私、林 泰の著書、監修をした本のご紹介をいたしております。 「大活字 薬の事典 2011年版(新刊)」、「できる!かんたん!高血圧をどんどん下げる本」、「できる!かんたん!コレステロールをどんどん下げる本」、「できる!かんたん!血糖値をどんどん下げる本」、「暗示で心と体を癒しなさい!」、「今日からできる健康法!」、「対処法がわかる!気になる症状と検査数値」、「忙しい人の3時間快眠」、「短く深く眠る 爽快熟睡法」が、皆さんの健康管理、維持のために役立てば望外の幸せと思います。

 

 

医)三喜会携帯サイト

 

■ 暗示で心と体を癒しなさい!

急死の前兆を見逃すな【監修 林 泰 より】

 本書『暗示で心と体を癒しなさい!』には、なるほどと納得した記載が随所にありました。プラス思考で行動することの大切さを示しているように思います。
 自分はこのような人生設計をしていこう、自分は健康だ、自分は幸せだと考えることは人生に良い結果を導くというのです。

 この本は自分の心の持ち方によって人生は変えることができると言う人生訓にもなっているのではないでしょうか。毎日寝る前、起きたときに自分は幸せ、自分は健康、今日も一日頑張りましょう、たとえ一日一善でも世のため、人のためになることをしたいですと唱えましょう。

 

医療法人社団三喜会
有楽橋クリニック
鐘ヶ淵クリニック
 林 泰 

「暗示で心と体を癒しなさい!」かんき出版
 監修=林 泰
 単行本 160ページ    定価¥1,300(税別) ISBN978-4-7612-6580-9

 

著書一覧へ戻る