私、林 泰の著書、監修をした本のご紹介をいたしております。 「大活字 薬の事典 2011年版(新刊)」、「できる!かんたん!高血圧をどんどん下げる本」、「できる!かんたん!コレステロールをどんどん下げる本」、「できる!かんたん!血糖値をどんどん下げる本」、「暗示で心と体を癒しなさい!」、「今日からできる健康法!」、「対処法がわかる!気になる症状と検査数値」、「忙しい人の3時間快眠」、「短く深く眠る 爽快熟睡法」が、皆さんの健康管理、維持のために役立てば望外の幸せと思います。

 

 

 

医)三喜会携帯サイト

 

■ できる!かんたん!血糖値をどんどん下げる本

急死の前兆を見逃すな【監修 林 泰 より】

 血糖値が高い人が増えています。検査で「血糖値が高い」と言われた人は、皆様糖尿病の予備軍か、すでに糖尿病になられた方々です。高血糖は、糖尿病予備軍の段階のみならず、本格的に治療を要する糖尿病になっても痛みなどの自覚症状がないので、検診などで「血糖値が高い」「治療が必要だ」等と言われても、何もしないで放置している人が多いのが実情です。

 本書は、血糖値が高いと言われた人が、本格的な糖尿病にならずにすむように生活をご提案するものです。難しいことは決してございません。
 簡単にできて、おいしい食事を楽しめるメニューもたくさん盛り込まれています。高血糖の方々が、本書を読まれて健康維持を続けられたら望外の喜びです。

 

医療法人社団三喜会
有楽橋クリニック
鐘ヶ淵クリニック
 林 泰 

「できる!かんたん!血糖値をどんどん下げる本」池田書店
 監修=林 泰
 A5版 190ページ    定価¥1,200(税別) ISBN978-4-262-12344-8

 

著書一覧へ戻る